

実況と関係ないですが~w

この人も個人的に大好きなんですw

パピヨン誠さん。

ギターをかじった者の端くれとして、
相当凄いのがよくわかりますw



個人的に

紹介など全く必要ないほど有名な実況者さんですが、
実況を始めたのはこの人達の動画を見たのがきっかけです。

ロウ&ヒロセさん



市長のくそみそテクニックっす。

阿部さんネタを見ようと思って巡回してたところ、
偶然この動画に出会いまして・・・。

まさか実況をすることになるとは思ってませんでした!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Urayama-C

Author:Urayama-C
Urayama-Cですこんにちは☆

人生1回きり。
何事も挑戦!ってことで
実況プレイ始めました。

ゆる~く楽しんで行こうと思ってます。
よろしくお願いします☆

俺しかマイリス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
